hanapotiの花

アクセスカウンタ

zoom RSS C1000 福岡公演

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

只今、帰ってまいりました。
C1000 福岡公演。すごく近くで嵐さん達5人を見ましたよ
キャンペーンが始まって3月に当選したこともあり、Aブロックでした。
前から5列目くらいでしょうか。立ち見なので1m先に嵐さんみんなが勢揃いです
ライブで始まり、CM作り、質問コーナー、CMのメーキング、ライブ、アンコ2回、って感じです。

うちわの持ち込みOKでしたが、隣とひしめき合っててうちわなんて持てません。
結局、かばんの中に直しこんで、手を振るくらいです。
いつもの振り付けも全然できない感じで、手を上に上げることで精一杯でした。

でも楽しかったなぁ〜。嵐さん達もいつもと違うって感じで楽しんでいたような・・。
アンコでハッピーバスデーを歌ってアンコのコールをしました。
明日は嵐のお誕生日嵐さん達も歌ってもらうまで気が付かなかった様子で、
感動していましたよなんか暖かくなりました。

今回、実は、旦那さまと参加しました。
初ですよ旦那さまが参加なんて夢のようです

嵐さん達は、男性が来てくれる事をすごく喜びますよね。今回も始まるなり男性がいることが嬉しいみたいで、「今日もチラリと男性の方がいるみたいですね」とコメント。
速攻で家の旦那さまは手を振ってました。翔くんがありがとうございますって言ってくれたことが嬉しいみたいで帰りの車の中で俺に言ってくれたんだみたいな話をしてました。

一応、男性の方みんなに言ったんだよ、なんて嬉しそうな旦那さまには言えませんでした。
でも、前の方だったこともあり、うちの旦那さま、イベント中かなりメンバーと目があってたみたいです。誰と目が合ったのかを聞くと全員というではありませんか。

何事ですかって感じです。初参加でそれもめちゃくちゃ近い場所で嵐さん達を見れて、そしてみんなと目が合うなんて・・・・羨ましい
その前で必死で手を振ってた私は何なんでしょう
でも楽しかったから良しとしよう

潤くんが「僕らはCでつながっている」って言うから
帰って速攻でC1000を飲みました

今回の記念品のタオルには日付が入っていて、福岡公演の日付と「FUKUOKA」の文字が入っていました。
きっと明日の大阪では、明日の日付と「OOSAKA」の文字のタオルが配られるのでしょうね
めちゃくちゃ記念ですよ夫婦初参加の記念品には最高です

今度は東京ドームです。行くぞ騒ぐぞ楽しむぞ

今日まで約1ヶ月ほどお休みしていました。
いろんなことがあり、ブログを更新することができなくなってました。
また、再開しようと今日のC1000をきっかけにまた頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆
私もイベント参加してました♪
あのバースディソングは、歌ってるこっちも感動してしまいました!!!
そんなに真近で見られてたなんて、羨ましいです☆
私の近くにも男性の方がいらっしゃいましたが、大きく手を上げられていたことがとても印象的です♪
まだまだ夢のようですが・・・詳しいレポ書いてくださって、ありがとうございました☆☆☆
まいまい
2007/09/15 00:06
はじめまして☆
イベントの様子がすごく気になっていたので状況が伝わってきて嬉しいです☆明日は記念日ですもんね!!
記念日に参加できるので私もじっくり嵐クンを堪能してきたいと思います♪
もんもん
2007/09/15 00:15
お帰りなさい♪←いろんな意味で。。。
C1000レポ、ありがとうございます!
参加出来ない身としては、内容が分かってすごく嬉しかったです。
帰って来てから即効C1000飲んじゃうhanapochiさん、可愛いね♪
オールスタンディングは大変でしたね。
でもそんなに近くで見れたなんて羨ましいです。←特に旦那様が、笑

いろんな事があるだろうけど、ブログを再開してくれて嬉しいです☆
また、遊びに来ますね♪
くーこ
2007/09/15 00:45
まいまいさん、はじめまして★
コメントありがとうです。昨日は感動しましたよね^^
同じ時間を共有できてた方からのコメント本当嬉しいです。
曲目やCM内容はまだ大阪や東京に行く方がいらっしゃるから詳しくは書けませんでしたが、楽しかったことを伝えたかったんです。
今後とも遊びに来てくださいね^^
hanapoti
2007/09/15 12:00
もんもんさん、はじめまして^^コメントありがとうございます。
C1000、大阪に参加の方ですかね?
とっても面白くて楽しくて感動ですから、是非、堪能して来て下さい^^
また、是非大阪のお話もお聞きしたいですね^^
また、遊びに来てくださいね☆
hanapoti
2007/09/15 12:06
くーこさん、お久しぶりです。
本当にC1000は最高でした^^
旦那さまも、生嵐にあえて嬉しかったみたいです。
以外に楽しんでくれた旦那さまを見てまた感動でした。
hanapoti
2007/09/15 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
C1000 福岡公演 hanapotiの花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる